エラーメッセージ

ゲームとか、世の中のこととか、Twitterじゃ語りきれないものをつぶやくためのメモ。

自己紹介

初めての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです。

Twitterからの方はいつもお世話になっております。


エラーです。

ややこしい名前ですみません。


エラーっていうハンドルネームの由来は、

自分がかれこれ20年は遊んでいるゲーム「ポケットモンスター」シリーズです。


近年このゲームにはネット対戦機能が実装されていて、学生の頃はメチャのめりこんでました。

でも、家の回線が非常に弱く、一日に何度も「回線落ち」で負けを重ねてました。

そんな「通信エラーの申し子」であったことから、SNSなどではこの名前を用いることにしました。


ポケモンは今もやっています。

お気に入りポケモンプクリン。この思いは20年以上変わってません。

好きなものはとことん貫く、これは自分の流儀。


自分の傾向として、「他と違ったことをしたい」思いが強く、

やや思考もマイナー寄り、ぶっちゃけひねくれたところがあると自覚しています。


そのためこのブログは、よくある「ガチ対戦構築」とは無縁だと思います。


本ブログでは

・色々な楽しみ方をしたい人向けのポケモンネタ

・ゲームや本や店のレビュー

・ニュースな話題について思うこと

・イラスト


などなど、

Twitterでは文字数も画像もオーバーしてしまうような

様々なジャンルのつぶやきを、Twitterの延長線として、

つれづれなるままに書き記そうと思います。

ブログ開設は初めてなので、手探りながらやっていきます。

 

長くなりましたが、これからも色々発信するので、また宜しくお願いします。

 

 

Twitterはこちら↓

twitter.com

 

 

 

 

むしろブログってもっと長文のほうがいいのかな?写真もいれまくりたいし。